right

明日からボビーさんセミナーへ。。。



 この前、北海道から帰ってきたと思ったら、主人の母の葬儀で

 和歌山に滞在していましたが、また明日から名古屋へ行ってきます。

 少し目まぐるしいですが、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




 恒例のボビーさんのセミナーが名古屋で今日から行われています。

 私は明日から三日間、三作品を受講してきます。(^-^)/



 そのせいもあって、主人が収穫した野菜をできるだけ使おうと

 必死Σ(´Д`lll)エエ!!



 昨日の生徒さんたちに持って帰っていただきましたが

 まだまだあるいんげんを茹でて冷凍したりミニトマトを

 煮てトマトソースにしたり、、、



   fc2blog_201607081815006d8.jpg




 庭の野菜を総動員したカレーを作ったり、、と




 fc2blog_201607081814433ba.jpg




 酢の物もたくさん作りました。。。


 さて、これで明日から三日間、ボビーさんのセミナーを

 受けてきますね。+.(*'v`*)+




  また出来上がった作品を見てくださいね(´∀`σ)σ




  いつも見ていただきありがとうございます。

  良かったら一日一回ポチッとクリックして応援してね。


         ↓↓


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle