right

ブティック社さんの新刊本に作品を載せていただいています。



  お久しぶりの投稿になってしまいました。。。(´・_・`)



  実は 北海道旅行から帰ってきてすぐに義母が亡くなり、ずっと

  和歌山に行っていました。

  今日は葬儀を終えて帰ってきました。



  帰ってきたばかりですが、本日発売の本について

  説明させてくださいね。




         




  今日、7月5日に、ブティック社さんからムック本が発売されます。




 fc2blog_201607051714297f1.jpg


  レディブティックシリーズ 

     『 花を描く アニバーサリーペインティング 』



  私はアメリカに移住したドイツ系移民たちの『フラクター』

  というスタイルで金婚式のお祝いを描いています。




   fc2blog_20160705173809952.jpg


  

  詳しい描き方とパターンが付いています。(^∇^)ノ

  私はまだこの本を見ていないのですが、40名の作家さんが

  参加して、すごく見応えがあるそうですよ。



  本屋さんでもAmazonでも取り扱っています。



  是非、お手にとってご覧くださいね。




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらポチッとクリックよろしくお願いします。


              ↓↓


            
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle