right

ぎゅうぎゅう焼きと童話の世界


  最近、評判の『ぎゅうぎゅう焼き』

  昨夜作ってみたら、これが簡単で美味しいので

  ご紹介したいと思います。(=゚ω゚)ノ



  ぎゅうぎゅう焼きとは、オーブンでいろんな野菜とお肉など

  をぎゅうぎゅうに詰めて焼くだけのお料理

 



  うちでは鶏胸肉とジャガイモ、玉ねぎ、トマト、ナス

  ズッキーニなどを詰め詰めに並べて塩胡椒してから

  オリーブオイルを回しかけ。。。




  fc2blog_20160603103758b08.jpg




  あとは焼くだけ〜〜





  fc2blog_20160603103817c62.jpg


  
  シンプルだけど素材の味のハーモニーで美味しい〜

  常に菜園野菜が余っている我が家にはうってつけ!(^∇^)ノ



  エビやホタテやシャケなどの海鮮でも美味しいと思います。

  食べログで検索したらいっぱい出てくると思いますよ。




  そして、、、7days art チャレンジも6日目。

  今日は童話の世界です。


  白雪姫や妖精以外にもいろんな童話の世界を描いてきました。


  去年ソレイユのコンテストに出させていただいた

  『グリム童話の世界から』は様々な童話を組み合わせて

  周りをマーレライのストロークで仕上げた大作です。



  ペン画やグリザイルの技法を用いながら、、、




  fc2blog_20160603103908001.jpg





  仕上げました。(*´∀`人 ♪





  fc2blog_20160603104006c38.jpg





    いつも見ていただきありがとうございます。

    良かったら下のペイントのバナーをクリックしてね


             ↓↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle