right

7days アート チャレンジ 4日目 シルエット



  さてさて7daysアートチャレンジも4日目です。


  今日はシルエットについて紹介させて下さいね。



  実はシルエットは切り絵からインスパイアされたもので、より

  繊細な線も加えて、初めて描いた作品が『四季からの風』でした。





 fc2blog_20160531174619416.jpg





  この作品でペイントクラフトコンテストでグランプリをいただいて

  本当にあの時はびっくりしました。((((;゚Д゚)))))))



  そのあとでペイントクラフトさんに載せていただいた作品が、

  こちらの『クリスマスの贈り物』です。




  fc2blog_201605311748560d8.jpg







  そして翌年にはこちらの白雪姫のシルエット作品でサンケイさんの

  コンテストで金賞をいただきました。。。





  fc2blog_201605311747129a9.jpg



  fc2blog_20160531174814141.jpg






  こちらはミニシルエットのシリーズ。

  売り物にするつもりで描いたのに、人気で、教室の見本に

  なりました。




 fc2blog_201605311751327e4.jpg





 そしてこちらもトールペイント30コンテストで賞をいただきました。




  fc2blog_201605311749209b6.jpg




  テーマはJapanでした。。。




  こうして振り返るとやはりシルエットで受賞した作品が多い

  ので、私とシルエットを印象的に覚えていてくださる方が

  多いです。(*゚ェ゚*)



  最近はあまり描かなくなりましたが他にもっともっとたくさん

  のシルエット作品がありますよ。(^-^)/
  



  また違った感じでシルエットを描いてロマンチックな作品を

  描いてみたいです。(´∀`*)





         いつも見ていただきありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle