right

7days アート チャレンジ 1日目




 ただ今、フェイスブックでは7days of art challenge なるものが

 流行っていて、、、



 今までの自分の作品を7日間にわたって紹介してみていただくという

 企画だそうです。指名を受けて始め、最後にはまた誰かを指名して

 次々に作品を見てもらうというものです。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



 以前、5days チャレンジというのをやったのですが、昨日

 フォークアートの師である山崎由美子先生から指名されて

 始めることになりました。。。(゚△゚;ノ)ノ




  これから毎日という訳ではないですが、今までの私のオリジナル作品

  の中で思い出深いものを7つのカテゴリーに分けて見ていただこうと

  思います。\(//∇//)\よろしくお願いします。




           



  今日は初期の作品。

  トールペイントを始めたのは、もう20年も前になります。

  オリジナルを描き始めたのは15年ほど前からでしょうか、、、



  その頃は『ペイントクラフト賞』によく応募していました。

  

  もう、題名も忘れてしまいましたが、、、

  その中から3点。。。




  fc2blog_20160527164106a15.jpg






  fc2blog_20160527164129391.jpg





  fc2blog_20160527170523ce4.jpg





  いずれも協賛社賞をいただき、ペイントクラフトに載せて貰い

  ました。





  そしてこちらは聖母子像です。。額の金箔に時間がかかりました。

  





  fc2blog_201605271641584ed.jpg




  これ以外にもたくさんの作品がありますが、今日はこの4作品を

  紹介させていただきました。


  昔の作品を見てもらうのは恥ずかしいなぁ、、、(〃▽〃)





       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle