right

いよいよ今日が、、、

    こんにちは 


   いよいよ今日はハロウィン、、


   おばけや魔女が騒ぎだす〜〜



       CIMG1516.jpg




     子供たちは、ここぞとばかり叫びます。


   『 お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞー!! 』


   『 Trick or treat !! 』



       CIMG1517.jpg




    Boo




       CIMG1521.jpg


    キャ〜〜




       CIMG1526.jpg




 頑張ってブログを更新中です。
  
     よかったら応援のクリックをしてくれたら、うれしいです。




   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
わ~~い!大好きな作品ばかり!!(^0^)
楽しぃ~~~~~~!!!
モヤリンさんのお家に遊びに行きた~い!

ハッピー ハロウィン!!

今日でこの限定バージョンともお別れ。
さみしいな~~(*_*)もう全部可愛すぎます☆☆

ハロウィン好きなのに、終わっちゃうのね。
さあ次は、クリスマス!頑張りませう(何を?)

それにしても、やっぱりボビーのハロウィンが一番可愛いですね~~~。

大好きなハローウィン終わりですね~!
もうクリスマスと入れ替えしないといけませんが、大丸が終わってからですよね~。
1年がはやい・・!!

welcome

やまさん
こんばんは〜
ハロウィンものって、楽しい!
宗教的な意味合いや、伝承のものもあるんだろうけど、
とにかく楽しんじゃえ!って感じかな。
ぜひ、うちにお越し下さい。

RAINDROPさん
こんばんは〜
そうですね。このテンプレートともお別れで
さびしいです。
今度は、クリスマスだーい!!

おりばーさん
こんばんは〜
さあて、クリスマスはどんなんにしようかな?
絵を描いてても、ブログがええ息抜きになってる感じ。
クリスマスまでに大丸頑張る。
そっちも頑張ってや〜

よろしくね〜

CHAMA-Mさん
こんばんは〜〜
デパートは
今回始めてのことなので、どうなるのかわからないけど、
とにかくパケットと作品をせっせとつくってるよ〜。

こんばんは~
今日は、ハロウィンでした
何もしなかった((+_+))
でも、モヤリンさんのところで
楽しめたので満足です。
ありがとうございました

夜、お月様は、とってもきれいでしたよ)^o^(

はーい!

一度に色々見れるのは至福ですね〜〜!
また枯葉がいい味だしていますね〜
ハロウィン、目一杯楽しませて頂きました!

アイランドさん
こんばんは〜
楽しんでいただけたのなら
良かったです。(^_^)

そういえば、私はお月さんどころか
今日は家でずっとせっせと内職してました〜

moriさん
こんばんは〜
もう体調は戻られましたか?
ハロウィンを楽しんでもらって
良かったです。

今度はクリスマスだー、わくわく。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle