right

教室の生徒さん達の作品が出来つつあります



  すごい晴天が続いています。(^-^)/


  少し暑いけど、爽やかで気持ちが良い風が吹いています。



  今日は4人の生徒さん達が来てくれました。



  Oさんはたくさん作品を仕上げていますが、現在は

  こちらの作品を描いている途中です。



  ジョソーニャさんの『 Home is Where You Hang Your Heart 』




  fc2blog_201605191719572e0.jpg




  まだ誰も描いていないとブログでつぶやいたところ、描いて

  くれましたヾ(o´∀`o)ノ



  ジョソーニャさんらしい作品で、とても雰囲気のあるデザインです。

  完成が楽しみです。



  そしてあとの3人の方達はわたしのオリジナルの『ウーススタイル

  のきのこハウス』にとりかかっていただいてました。


  こちらは完成まであと少しかかります。。。

  しかも画像撮ってないし、、、( ノД`)

  他の日の生徒さん作品も撮り忘れ多数、、、(T_T)



  わたしの画像で勘弁を。




  fc2blog_20160519172018106.jpg



  こちらは今発売中のペイントフレンドに描き方が載っていますが

  やはり素材が小さくデザインが細かいのでなかなか進みません



  お家でも少し描いてもらって、次回記念撮影させてもらいますね




  今年の秋は教室の作品展の予定ですよ



  みなさん頑張ってくださいね!!+.(*'v`*)+





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle