right

あれこれ 雑記。。。



  今日は素晴らしいお天気(^-^)/

  久しぶりに用事もなく、お洗濯三昧です。




  庭の畑は主人のおかげですくすく育ち、手前のプランターのお花も

  やっとお花係の私が植え替えました。( ̄^ ̄)ゞ


  


  fc2blog_20160518094612a35.jpg



  青いホースが写ってますが、散水用なので悪しからず、、、




  そら豆とキュウリがこんなに成って




  fc2blog_2016051809440986d.jpg




  採りたてのそら豆を小エビと一緒に天ぷらにすると




  fc2blog_2016051809443122e.jpg



  お豆がホクホクして甘い(^∇^)




  そして昨日も、先週も教室があったのにすべて画像とりわすれ(-∀-)

  もう、なんだか疲れ果てていて、、、

  写真のことも忘れてました。。゚(゚´Д`゚)゚。




  でも、昨日の教室は珍しく午前中で終わったので久しぶりに

  主人と二人でランチ&買い物へ




  ランチは近くのココイチへ。

  この歳して、初めてのココイチでした。



  私は春の限定カレー。スクランブルエッグ添え

  アサリや桜エビが入ってました。




  fc2blog_20160518093907578.jpg




  主人はメンチカツにほうれん草をトッピング。




  fc2blog_20160518093937aa5.jpg




  お味は、、、フツー、、、でした。(=∀=)笑




 そして、昨日の教室中に届いたもの。

 私がネットで注文したのに忘れてました〜




    fc2blog_2016051810010998e.jpg




  このコーヒーカップに合わせてポーリッシュのヨーグルトカップと

  スプーンを注文していたのでした。

  手前に写っているのはホビーショーで体験した作品が焼きあがって

  送ってきてくれたティーパック置きです。



  あまり模様がお揃いだと、少ししつこい感じ、、

  ちょっと失敗したかな〜〜(*´~`*)




  などなど、今日はとりとめもないことを書いてみました。

  お付き合いくださり、ありがとうございます。




       良かったらポチッと応援よろしくお願いします。

                 ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle