right

アメリカで買ったものたち



  今日は雨でした。。。

  庭の野菜たちもしばらくぶりに見ると大きくなり、



  ナスに花がつき始め




  fc2blog_20160509211855a2d.jpg




  ズッキーニにも大きな花が、、、!




  fc2blog_20160509211919164.jpg




  そして今日は母が退院の日。


  私がアメリカにいる間、病院でリハビリしていて、久しぶりに

  会いました。退院手続きにも時間がかかり、その後違う病院へ

  行ったり、ケアマネさんに会ったり、市役所へ行ったりと、、、



  もう、時差ボケしてる暇さえありませんでした。



  それでも夕方家に帰ってから、成田から送ったトランクが到着

  していて、中を開けてお土産を見てるうちになんだか嬉しくなり

  少し元気が出てきました。。。



  スタジオ近くのキルトショップで買ったウィリアムモリスの生地。

  お店もこじんまりとした可愛い店でした。(*^_^*)



  fc2blog_20160509211456aa0.jpg




  スタジオで買った、表面処理を施された、アンティークのケトルと

  シルバーポット。下地処理済みなのですぐに描けます。o(^▽^)o




  fc2blog_20160509211527c11.jpg





  オールドタウンのお店で買った、きのこのカードたち




fc2blog_2016050921154771c.jpg

  



  さらに、オールドタウンのアンティークショップで買った小物たち





  fc2blog_20160509211610df8.jpg





  キラキラ光る王冠はブローチ、カエルのキラキラ小物は

  ふたを開けるとキャンドルが。。。

  ガラスと陶器の靴、そしてレースのドイリー。


  どれも素敵な思い出とともに我が家の一員です。p(*^-^*)q




  ほかにも筆やパケットなどをいっぱい買って、、、

  眺めてるだけで幸せです。(*´v`)



  肝心の作品は、じっくり眺めるともう少し手を入れたいところも

  あり、完成してからお目見えさせていただきますね。




   いつも見ていただき、ありがとうございます。

   良かったらポチッとクリックしてください。


            ↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       






コメントの投稿

非公開コメント

モヤリンさーーん!
お帰りなさ〜〜い‼︎
お風邪を引かれたとの事でしたが、そんな事を言ってる暇が無い程の忙しさですね〜〜
少しは休んで下さいね。
楽しいお買い物の画像ありがとうございます。
私も行ったような気になりました(笑)

No title

moriさん

今回はほんとに大変でした、、出発前から母の病院通いで、しかもホビーショ

ーを見てからユーリカへ行き、風邪を引いて咳がひどく、そのまま帰国して

時差ぼけでほとんど寝ず、翌日退院というハードさ、、、泣

我ながらよくやってると思います。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle