right

ジョソーニャスタジオの日々



スタジオでのレッスンも2日目が終了しました。

こちらはレッスンルームです。







ここでジョソーニャ先生に実際に教わる事ができるなんて、夢のような時間です。(^-^)



レッスンルームの隣には多くの作品が飾られている部屋があり、生の作品を見放題できるのも夢のような事です。


倉庫のような部屋には、素材やパケットが山積みで、帰りの事も考えずに買ってしまいそうになります。






レッスンが終われば、食事や買い物に出かけてと、
ハードですが、あり得ないほどの幸せを感じます。
💕


あとレッスンは3日です。

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ


いつも見ていただきありがとうございます❣️





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

うわーーーー、本当に夢のような空間ですよね〜〜?
私も3年前にはそこにいたんだ〜と思うと、
何か不思議な感覚です。
懐かしいなあ〜〜〜
何か掘り出し物はあったでしょうか?
お土産話を楽しみにしています。
ハードな毎日でおつかれでしょうが、後半戦を頑張って下さいね〜〜

moriさん


懐かしいでしよ?
何度来ても夢の空間です。
ジョソーニャ先生も以前よりお元気そうで、それが
うれしいです。
出発前からハードすぎて風邪を引いたようですが、
とにかく筆を持つとよみがえるので、なんとか
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle