right

ホビーショーとペイントフレンド懇親会

昨日と今朝は、ビックサイトの東京ホビーショーに参加。

今の流行りのホビーが一同に並ぶのはやはり
圧巻です。(*^_^*)
         
あまり体験をする事はできなかったですが、
小さな焼き物に挑戦。
自由にダラのお花を描いてみました。
   
今の流行りのホビーをたくさん見て、また新た
刺激をいっぱいもらいました。☺️
また夕べはペイントフレンド懇親会に参加
させていただき、全国から来られたたくさんの
ペインターの方々と仲良くお話しさせていただ
き、とても嬉しい時間を過ごしました(^-^)

こうしてる間も、バスは成田空港に向かって
います。
いよいよアメリカへと向かいます。( ´ ▽ ` )ノ
ジョソーニャスタジオでの楽しいレッスンに
今からワクワクします。(^∇^)
     いつも見ていただきますありがとうございます❣️
良かったらクリックして応援して下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle