right

ペイントフレンド掲載作品その2



  曇り空だと思っていたら雨が降り出してきましたねー


  庭の野菜の苗たちも元気に育ってるようですね。



  fc2blog_2016041310534177c.jpg




           




  さてこの前紹介させてもらいましたが、今回のペイントフレンドには

  もう一作品載せていただいています。




  『ウッドバーニング』の紹介ページで、2ページにわたって

  手元撮影したステップバイステップとともに掲載されて

  いますよ。(*´~`*)





  fc2blog_20160413105409a41.jpg




  恥ずかしながらプロフィールと写真入りです。( /ω)





  作品は色数を控えめにウッドバーニングの素朴さを生かして

  描いています。

  タイトルは『セピア色の二人』とつけました。



  オリジナルの素朴なフォークアートの人物です。+.(*'v`*)+




  fc2blog_20160413105630e4a.jpg




  電熱ペンを使ってウッドを焼きながらラインを描いていきます。

  そのあとで軽くペイントするだけで素敵な作品になりますよ。



  私も最初はどうなるのかな?とおっかなびっくりでしたが

  やってみて慣れてくるととても楽しいです。



  FBで公開したら大好評でした。

  電熱ペンの貸し出しもできるみたいで、ウッドバーニングの

  体験会も夢ではなさそうです。(*´∀`人 ♪




     いつも見ていただきありがとうございます。

     一日一回、下のペイントのバナーをクリックして応援してね。


              ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle