right

賑やかな教室でした〜(^.^)



  今日は寒の戻りで冷え冷え〜〜

  久しぶりにホットカーペットとエアコンのW使いをしました。



  今日は5人の方々と楽しい教室でした。ヽ(´∀`)ノ



  キノコのマトリョーシカが終わった後、こちらのパン型のウッドに

  私がウッドバーニングで描いた作品をペン画で描いてくれました。



  4人がそれぞれにねずみさんとイチゴと2個ずつ仕上げてくれ

  ました。写真はそれぞれに好きな方をアップさせてもらったもの

  です。




 fc2blog_2016041216474539a.jpg



  とっても簡単に可愛くできました。(ノ)’∀`(ヾ)



  Yさんはお一人だけウッドバーニングを体験していただきました。

  ラインを焼いたところまでできました。




  fc2blog_20160412164810e44.jpg




  あとは色を入れていきます。



  家でこちらも仕上げてきてくれました。




  fc2blog_20160412164842017.jpg




  fc2blog_20160412164908f80.jpg




    素晴らしい出来ですね(*’U`*)



  賑やかで楽しい教室、今日もありがとうございました〜




   いつも見ていただきありがとうございます。

   一日一回、下のペイントのバナーをクリックして応援してね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle