right

へとへと。。。



  昨日はある用事で中之島にある中央公会堂に行きました。

  ちょうどお天気も良く


  この大川沿いを歩くのは大好きです。ヽ(´∀`)ノ



  fc2blog_20160329211224bac.jpg




  北浜の大阪の証券所の前には、、、ちょっと逆光になって

  ますが信号のところに NHKで有名になった五代友厚さま

  の銅像もあります。




   fc2blog_201603292111477cd.jpg




  そして中之島の中央公会堂。。。堂々とした建物です。




  fc2blog_20160329211123442.jpg



  その地下にある食堂ではオムライスが有名なんですが

  噂にたがわず本当に美味しいです〜〜




  fc2blog_2016032921105278b.jpg




  その後また色々用事を済ませて、、、疲れ果てて

  帰宅したのですが、今日も朝から実家の母の付き添いで

  病院へ行きいろんな検査に立ち会って。。。



  さすがにバテています。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




  でもでも、、、明日も主人の付き合いで出かけることになりそう

  へとへとですが、、、頑張りマッス。。。・゚・(つД`)・゚・





      いつも見ていただきありがとうございます。

      一日一回下のペイントのバナーをクリックして応援してね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モヤリンさんが、ヘトヘトという位なので
よほどお疲れになったのですね?
画面だけ見ていると、楽しいお出かけのようですが…
なかなかそうもいかない時もありますよね。
あまり無理をなさらずにお過ごし下さいね〜〜

moriさん

最近は用事続きプラス母の事で疲れています。
今日もお出かけなんですが、昨夜グッスリ寝たので
ヘトヘトもかなり回復しました。笑
今日は主人の母のところへ行きます。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle