right

春のお寿司



  今日は実家の母の付き添いで病院へ行ったり買い物に

  付き合ったり、一緒に探し物をしたりと忙しい一日でした



  実家の鉢植えの花桃が満開でした。




   fc2blog_20160328215839d38.jpg




  花梨のつぼみが可愛い。




  fc2blog_20160328215956a20.jpg




  父が昨年亡くなり、私が実家へ行ったり病院へ行ったりする回数が

  減ったかと思いきや、、、今度は母のお世話で出かける回数が増えて

  きました。



  病院の付き添いのたびに行くわけではないけど、時間によっては

  一緒にどこかのお店でお昼を食べることもあります。




  今日は近所のいつものお寿司屋さんでしたが、春のお寿司が

  たくさんあり、迷うほど。。。




  桜鯛、、上に桜の花の塩漬けが乗っています。




  fc2blog_20160328215423d78.jpg





  筍の天婦羅




  fc2blog_20160328215449128.jpg





  菜の花の土佐風




  fc2blog_20160328215403dc9.jpg





  桜エビの軍艦、、、これは写す前に思わずひとつパクリと

  食べてしまいました。(ノ´▽`*)b☆


  目でも楽しめ、味もほんとに美味しかったです。




  fc2blog_201603282155130b0.jpg


  


  他にも穴子や海老など、コストコのお寿司とは一味違う(笑)

  春のお寿司に、疲れた心も和みました。(´∀`*)





     いつも見ていただきありがとうございます。

     一日一回、下のペイントのバナーをクリックしてね。

              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle