right

刺繍のデザイン、素敵〜〜(^.^)



  今日の教室は午前と午後が入れ替わり、延べ9人の方々が

  違うものを描いていたりしたので忙しかったです。

  でも、とっても楽しかったです。(^-^)/




  みなさんそれぞれに熱心に作品に取り組んでおられましたが、

  いつもどんどん作品を仕上げてくれるYさんが、こちらの作品

  を仕上げてきてくれました。




  私のオリジナルの小箱の刺繍のデザインを、とっても素敵に

  描かれたんですよ




  fc2blog_20160317171028f47.jpg





  ハンガリー刺繍からのインスピレーションでデザインした

  ものなんです。( ̄^ ̄)ゞ

  周りのレースは本物ですが、中の刺繍部分は絵なんですよ、

  糸の立体感まで感じる、素晴らしい出来栄えです。ヽ(≧∀≦)ノ

  Yさん、色まで工夫して考えていて本当に感動しました

  ♪───O(≧∇≦)O────♪



  そして裏側も。。。。




  fc2blog_20160317171044e9f.jpg





  きゃー、こちらもめっちゃ素敵


  私のデザインしたものをここまで綺麗に描いてくれて感激です。




  ほかの方たちもどんどん素敵な作品が出来つつありますよー。

  また見てくださいね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+




    いつも見ていただきありがとうございます。

    良かったら1日一回、下のペイントのバナーをクリックしてね

               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle