right

私の教室は見本(落書き)が多すぎ!?


 
  今日の教室は、、、4人ともまだ未発表の作品をいちはやく

  描いていたので今はまだお見せできないのですが、とっても

  可愛い作品なんです。

  次回のペイントフレンドに載せてもらうのでお楽しみに(^-^)/




         




  そして次回に描く作品について、あーだこーだ言いながら

  なんといっても作品の数がいっぱいありすぎるのに、どんどん私が

  描くから迷うようです。。。・゚・(つД`)・゚・


  で、結局、、、

  こちらの作品になりそうです。



  パン型のウッドに、、、




  fc2blog_201603151530531f9.jpg



     裏にも。。。




  fc2blog_20160315153033081.jpg





  これって、私のウッドバーニングの練習というか、落書きなんです。

  こんな落書きを描きたいというひと、ほかにも多数です。(ノ_<)

  困ったもんだ、、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆

  余り物の色でちょいちょいと塗ったのに、また考えなきゃいけない。(。-_-。)




  じゃあ、教室で見せなきゃいいという話ですが。。。

  隠していても、ブログを見て、あれは?と聞かれる。。

  じゃ、ブログにも載せなきゃいいじゃん!となるけど、

  それじゃ、ネタがない。(T_T)というわけで。。。


 

  さらにこちらも描きたいという方が多く、、、




  fc2blog_20160315153110d9e.jpg




  これも余り物だったウッドに落書きしたフラクター。。(*ノェノ)



  え〜ん、もっとジョソーニャさんのとかボビーさんのとか

  描いてよね〜〜プンヾ(`・3・´)ノプン


  でも、ほんとに楽しいレッスンでしたー。

  元気もらえました〜〜ヽ(´∀`)ノ




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

         
                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle