right

東京で買ってきたもの♪



  今日も良いお天気です。♪(/・ω・)/ ♪


  楽しかった東京から帰り、お土産をご紹介したいと思います。



  まずは銀座HAKKO木の香さんでのお買い物です。



  fc2blog_20160303092656490.jpg



  こんな可愛い、べっぴんさんのマトちゃんと目が合いました〜

  こちらのマトちゃんはすべてロシアで買い付けてきたものだそうで

  種類が多すぎて悩みましたが、こちらはストロー細工の模様入り

  です。右のとんがり帽子の小物入れはロシア北方のメゼーニ塗りの

  ものです。




  お店で独自に作られたマトリョーシカの絵葉書も可愛いです。




  fc2blog_201603030926317ea.jpg




  白木素材も色々ありましたが、今回はこちらを買いましたよ。

  どう生まれ変わるかお楽しみに〜(^-^)/




  fc2blog_20160303092609f13.jpg




  そして浅草の『まるごとにっぽん』ではこんなものたちを買いました

  各地の名産品です。これから少しずつ楽しみたいです。(*´ω`)┛




  fc2blog_201603030925083ce.jpg





      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle