right

浅草を楽しんできました。


素晴らしい青空が広がり、夕べに続いて浅草を
楽しんでいます。







以前にも何度か浅草を訪れた事がありますが、
いつも青空です。小さな路地を覗くとスカイツリーがよく見えます。







それにしても凄い人です。日本人も外人も…








最近新しく出来た「まるごとにっぽん」に行くと







日本各地の名産品がいろいろ見れて楽しかった
です。


そして、その斜め向かいにある演芸場を見ると
何となく入ってみたくなり、漫才やマジックなども見てきました。身体にを休めて、ゲラゲラ笑い
ました。








そして、浅草に来るといつも食べたくなる、有名な甘味どころの「梅園」の粟ぜんざいをいただいてきました。

まったりしたこし餡と、粒々の粟餅が絶妙(^-^)





昨日は銀座、そして今日は浅草を満喫しました。

そうそう、元々はペイントフレンドさんの撮影
なんでした~


4月発売のペイントフレンドをよろしくお願いします。


いつも見ていただき、ありがとうございます(^-^)
良かったらポチッとよろしくね[emoji:v-344



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle