right

また電熱ペンで可愛い作品を描きました。





  良いお天気で日差しはあるけど、まだまだ冷たいですね。



          




  今朝はびっくりするほどよく寝て、ゆっくり朝の珈琲を

  楽しんでいます。(*ノ∪`*)




  fc2blog_20160206100543d99.jpg




  一昨年、九州の伊万里で買った、和のデルフト焼きの工房の

  珈琲カップをずっと愛用しています。


  こうしてゆっくりした時間を珈琲を飲みながらPC見てる

  のはとてもリラックスした気持ちになります。(*´v`)




  台所に置いたヒヤシンスの蕾も大きくなってきました。




   fc2blog_20160206100601281.jpg






  最近は電熱ペンという、電気で焼きながら線を描く技法に

  はまっていて、初めは慣れなかったけど、やりだすと

  とっても楽しくて、素朴な雰囲気にできるウッドバーニング

  がお気に入りです。



  電熱ペンって、結構大きなものなんですよ。




  fc2blog_20160206103113096.jpg




  大掛かりでしょ?でもやってみると、ほんとに鉛筆で描くように

  描けるんです。(*’U`*)




  昨夜も、うちにあった余り物のウッドにひらめきで描いて

  みました。




  fc2blog_20160206100524a18.jpg

  


  え?食パンマンと違うの?って。笑

  ええ、食パンの耳までしっかり焼きましたよ。

  電熱ペンで。。。




  fc2blog_201602061005055c4.jpg




  一人起きて、食パンの壁をかじってる子がいますW(`0`)W





      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。



               ↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle