right

新しくヒンダーローペンの作品を描きましたが


 一昨日は天王寺のABCでデザインクラスのレッスンでした。

 みなさん、おうちで描いてきたオリジナル作品を見せ合って

 お互いに意見交換をして、とっても刺激をいただけるレッスン

 です。(*´ω`)┛



 私は今までに描いた作品をいくつか見ていただきましたが、

 まだ途中だったヒンダーローペン作品にアドヴァイスを

 もらって仕上げました。



 ただ、ちょっと、、、全体像の公開はもう少しお待ち下さい

 ませ。。。上から見た画像だけですが。。。




  fc2blog_2016013014035273b.jpg




  ま、ちょっとわかりにくい写真ですが、丸い部分にヒンダーローペン

  の模様を入れています。またもう少し先になれば全体像も見て下さい。




  昨日は一日中雨でしたね。

  母の病院に1日付き合っていました。



  子育て終わっても親の世話があり、さて今度は誰のお世話

  をすることになるんだか。。。いくつになっても中々全ての

  時間を自分のためだけに使うのは難しそうです。



  頼りにしてくれる人がいることは有難いって事でしょうか。。。




   さて、愚痴を言わずに次なる絵を描きましょうか(*´~`*)




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


  



  
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle