right

お部屋の中で暖かく。。。


 猛烈な寒波が日本列島を襲っています。


 そして、私は家にこもっています。(ノ´▽`*)b☆


 気温は低いですが、カーテン越しの日差しは意外に暖かく




  fc2blog_2016012523100964d.jpg




  咲きかけたヒヤシンスとまだまだ頑張っているポインセチア

  に少し陽をあててやります。。




  家の中を掃除していて、お気に入りの戸棚にはいろいろ

  お気に入りの飾りをつけているのに改めて気付き、、



  タッセルを取ってにつけるのが好きです。



  こちらの戸棚にはタッセルとリースを、、




  fc2blog_20160125230842348.jpg



  戸棚の上にはマーレライの作品を乗せています。




  fc2blog_20160125230916dcb.jpg




  こちらの食器棚はこんなタッセルや飾りを、、



  fc2blog_2016012523081762e.jpg




  その上にもペイント作品を乗せています。




  fc2blog_201601252309382a0.jpg




  こちらの飾り棚にも可愛いハート飾りをつけ。。



  fc2blog_2016012523075598f.jpg




  実家からもらったこのランプの入れ物にも新しいタッセル

  をつけました。




   fc2blog_2016012523073470a.jpg




  寒い日でも、こんな風に家の中でゆっくり大好きなものを

  眺めていられて嬉しいです。



      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

  


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle