right

ウッドバーニングでドアの補修



  今日の西日本はとっても寒い、、、(;д;)


  あまりの寒さに庭の畑も凍りそう。




  fc2blog_20160124163204620.jpg




  って、実際に水道管が凍ってるし。。。

  つらら!!北国では当たり前かもしれないけど

  この辺りでは滅多に見れません。。。




  fc2blog_20160124163224142.jpg





  さて、私は最近ウッドバーニングを始めていて、

  今日は長年放置していたトイレのドアの破れを

  カバーする板にウッドバーニングをしていました。



  ウッドバーニングは電熱ペンで下絵通りに焼いていくの

  ですが、デザインはドイツ移民の伝統的なデザインから

  描いてみました。ペンシルバニアダッチデザインの本から

  お借りしています。




   fc2blog_201601241632506df.jpg





  こんな感じに焼いてみましたが、周りをアンティーキング

  して、トイレのドアに貼り付けてみました。





  fc2blog_2016012417474830a.jpg





  う〜〜ん、どうかなぁ。。。(´・_・`)


  まー、いままで絵葉書を貼ってごまかしていたから

  それよりはマシってことで、、、、!!(ノ_<)
 


  あーー、今、本格的に雪が降ってきました〜



       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle