right

今日はお一人様の教室でした。



  すこ〜し冷え込んできましたね。。。


  今日は久しぶりの教室。お一人様でしたが、

  楽しくお話が弾んで私の悩みまで聞いてもらって

  すみませんでした。(*ノ∪`*)




  Yさんはいつも描くのが早く、幾つもの作品を同時進行

  されますが、今回はこの二つの作品を完成されました。




  一つ目は、ボビーさんの『美女と野獣』




  fc2blog_20160112175653cd4.jpg




  そして三野先生デザインのこちらの作品。

  クリスマス作品ですが、今日アンティーキングをしました。






   fc2blog_20160112175714c8b.jpg





  どちらも少し違う形のウッドにアレンジされましたが

  とっても素敵な仕上がりです。ヽ(´∀`)ノ




  ここ最近デザインを考えてばかりだったので私としても

  良いお話相手で、生徒さん達にはいつも助けてもらって

  ばかりです。




  さて、また今週からは教室再開です!

  生徒さん達、お待ちしていますよ〜〜ヽ(≧∀≦)ノ





  いつも見ていただきありがとうございます。

  良かったらポチッとよろしくね。


          ↓


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle