right

肩こりました〜



  ここ数日、デザインを考えるのに手間取っています。。。


  今日もあれこれ考えてはボツ、、、またボツ、、



  やっとデザイン考えてはまた考え込んだりと。。。


  いつも3倍速の私ですが、慣れない作業もあって

  なかなかはかどらず。



  やっと形になるものが出来てきました。o(^▽^)o



  今はまだ見てもらえないのが残念ですが、、、

  あ〜〜、久しぶりに肩こりました〜・゚・(つД`)・゚・




  寒い中にも春らしい日差しを感じる今日。

  この作品はどうでしょうか。




   fc2blog_2016011116380884f.jpg




  ロマンチックな想い出のワンシーン。。。なんてね。



  2年ほど前の、ちょうど今くらいの季節に描きました。

  オリジナルのシルエット作品です。



  そういえば、クリスマス、お正月と済んだら、今度は

  ヴァレンタインのチョコを見かけるようになってきましたね。



  季節先取りでどんどん作品を描いていると、なんだか

  感覚がこんがらがりそうです。(ノ_<)




  肩こりは、私はいつもピップ⚪︎レキバンか、マッサージクッション

  のお世話になると大体治ります。


  最近まで肩こりはあまり知らなかったのですが、やはり

  同じ姿勢を続けるとダメですね、、、、(。´・(ェ)・)





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle