right

せっせと作品を描いてます。



  やっと冬らしい冷んやりとした空気が感じられる様になって

  きました。

  これからが冬本番ですが、年が開けると不思議と

  春らしいものを描きたくなります。




  今年の暖冬のおかげでお花たちはとても元気で、

  サクラソウやノースポールも良く咲いてきました。




  fc2blog_20160107152019fba.jpg




  水仙も甘い香りを漂わせています。。。




  fc2blog_2016010715194815b.jpg





  さて、今年年が明けてから買い物三昧したあと、家でせっせと

  作品を描いていました。



  雑誌に掲載される作品なので今お見せすることができないですが

  とっても春らしい作品です。(*^_^*)



  また時期が来たら見てくださいね。




  そして、今日はここしばらく行方不明になっていた作品を

  見てくださいね。


  年末の大掃除の時に棚の一番奥から発見しました。



  『いちごの精』オリジナルです。




   fc2blog_20160107151927d25.jpg




  3〜4年前くらいのものでしょうか、パケットも作って

  お気に入りだったのに、長く行方不明だったので心配でした。



  春の気配の雰囲気が伝わるでしょうか。。。




  さあ、まだまだ描いていきますよヽ(≧∀≦)ノ



  いつも見ていただきありがとうございます。

  良かったらポチッとよろしくね。


            ↓

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       
  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle