right

買い物三昧~(^.^)



今年の年末年始は本当に暖かいですね。

 今日から仕事始めの人が多いですよね。



 この暖かさで庭の花たちも花盛りです。




  fc2blog_2016010409412807f.jpg









  さて、私は元日の描き初め以外はお買い物三昧でした。ヽ(´∀`)ノ




  大晦日に神戸三田のアウトレットでバッグを買って~

  年が開けて二日はデパートの初売りに参戦~、そこでは

  コートとマフラーと靴を買いました。(*ノ∪`*)



  え、福袋は?って?

  えへへー、欲しいブランドのものは、ネット予約できるものを

  ちゃんと予約してました。すでに届きました。



  そして3日の昨日は、ららぽーとのバーゲンで雑貨類を購入~


  どんだけ買い物したのって、、、?やばい、カードの支払いが

  エラいことになってる~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

  


  しばらくは引き締め財政で過ごしたいと思います、、・゚・(つД`)・゚・




   つまらない話にお付き合いしていただき申し訳ありません。

   今日からはまた頑張るよ~~




   いつも見ていただきありがとうございます。

   良かったらポチッとよろしくね。
  


            ↓

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle