right

年末雑事あれこれ。。。



  なばなの里を見たあと、ナガシマで一泊して次の日に

  名古屋まで足を伸ばしました。



  ナガシマリゾートは初めて行きましたが、露天ぶろ天国、

  食べ放題天国、しかも隣のパークで遊園地遊びたい放題

  さらに三井アウトレットまで歩いて行けて、、、(°_°)



  どんだけ遊べるねん!!((((;゚Д゚)))))))というくらい、、

  イルミネーションも見ておばちゃんには刺激ありすぎでした。



  この一泊旅行は前日に決めて突然行った旅行でしたが

  楽しかったです〜〜〜



  そうそう、名古屋では主人希望で名古屋城だけ見て帰りました。



   fc2blog_2015122310365156d.jpg



  金のシャチホコ



   fc2blog_201512231037087d2.jpg





  そして今朝、クリスマスプレゼントをセブンイレブンから送り

  それが今、クロネコさんは2種類のコンパクト便を作っていて

  どちらも65円で買えます。


  お借りした画像ですがこんな感じ




  fc2blog_20151223103635be5.jpg



  書類を送れる薄型もあり、便利ですねー。

  メール便が廃止されたので不便だと思ってましたが新たな

  サービスも良いですね。o(^▽^)o




  それから〜〜

  決して回し者ではありませんが、、、


  先日デパートで買ったこちらの口紅。




   fc2blog_20151223103606767.jpg




  デパートの化粧品売り場は久しぶりでしたがすごい人で

  この口紅一本買うだけで待たされました。



  でも、このツヤ、色合い、香り。。。

  つけた瞬間上がる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  あ、つまらないお話におつき合いくださりすみません、

  クリスマス作品も載せていただきますね、一応 (〃ノωノ)




  以前描いたオリジナルのペン画のクリスマス作品

  『クリスマスのお買い物』です。お気に入りです。




  fc2blog_201512231040105d1.jpg




  さぁて、明日はクリスマスイブですね。

  年末に向けて慌ただしくなってきました。。。。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチっとよろしくね。


              ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle