right

もうクリスマスのお片付け!?



  またまた、お掃除モードに入っています。



  年内最後の教室も終わりましたので、今日は

  教室の片付けを中心に掃除しました。(*´v`)



  教室は作品やら絵の具やらありすぎて。。。。

  でも、とにかく散らかっているところを整理して

  要らないものを捨てて、、、




  要らない筆がこんなに。。。




   fc2blog_201512201558274c7.jpg




  いつか役立つかもと思いつつ、、ありがとうございました。

  すまない気持ちでいっぱいですが。。。




  そして。。。気が早い私は、、、



  クリスマスの作品を片付けて春らしい作品を出しているうちに

  クリスマスの飾りもちょっと早いけどついでにしまう事に

  しました。(ノ_<)




  また来年ね!(ノω`*)ノ



  拭き掃除して少しきれいになった教室。。。




   fc2blog_201512201558470d2.jpg




  こんな風に一年一年があっという間に過ぎていきます。

  
  くよくよ生きても楽しく生きても同じように時間は

  過ぎていくので自分の残りの人生を悔いなく過ごしたい

  ものです。(=∀=)




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチっとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle