right

クリスマス作品の完成が続きます。



  昨日から荒れたお天気、、、!

  今朝から午後にかけても風も雨も強く、しかも23度もあるという

  異常気象でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



  それでも生徒さんたちが来てくれました。(*^_^*)




  時間をかけて仕上げてきたOさんのクリスマス作品

  は、ディレーンさんのねずみちゃんです。

  お顔もかわいいです。





  fc2blog_20151211163407503.jpg





  そしてAさんも娘さんに頼まれて描いたKIKAさんデザインの

  ツリーも完成しましたよ。ヽ(≧∀≦)ノ





  fc2blog_20151211163340c25.jpg





  Tさんはジョソーニャさんのブライダルボックスを額にアレンジ。

  まだ途中ですがここまで出来ました。





  fc2blog_20151211163314444.jpg





  午前中来られたMさんのボビーさんのカエルのサンタさんも

  完成間近なのに写真撮り忘れですみません。(。-_-。)




  こうしてみなさんのクリスマス作品もドンドン出来上がって

  きて、嬉しい限りです。(*´∀`人 ♪





    いつも見ていただきありがとうございます。

    良かったらポチっとよろしくね。



          ↓


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle