right

ヒンダーローペンのクリスマス&サプライズ



  さて今日はヒンダーローペンのクリスマス作品を

  見てくださいね。



  こちらは2006年とあります、随分昔の作品ですが

  ペイントクラフト掲載作品から。




  fc2blog_20151123112135507.jpg




  そしてこちらは宮本先生のパターンから。。。




   fc2blog_201511231121569d1.jpg





  そしてサンタさんの時にも紹介した、ハイジさんのこの

  プレートもヒンダーローペンなんです。

  ラフなヒンダーローペンのお花たちと木靴を背負っているのが

  オランダ風です。




  fc2blog_201511231122361aa.jpg




  クリスマス作品はまだまだあるのでまた折に触れて

  見てくださいね。(*´v`)




  そして、、、サプライズというのは昨日息子と彼女がアウトレット

  に行くのについていったら、、、





   fc2blog_20151123112523c06.jpg





  息子の初サラリー(といってもバイトですが)で私に誕生日

  プレゼントをしてくれたんです。

  私が欲しかった大好きなペリドットの指輪。




  fc2blog_20151123112259198.jpg



  今朝、うちの庭のお花の前で撮りました。

  とっても大きくてゴージャスで、ピカピカ

  嬉しすぎて泣きそうでした。

  こんなの、一生に一度でいいからね、、、。




    いつも見ていただきありがとうございます。

    良かったらポチっとよろしくね。


            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

  

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんからのプレゼント
それはそれは嬉しいでしょうね。
母は うれしいんですよね
グリーン好きのモヤリんさん、
宝物がまた一つ増えましたね

tomoさん

そうなんですよ!
嬉しすぎてドキドキしました。
ええの〜〜⁉️こんな高いもの(*_*)って、、
でも、一生に一度だけね、と言って貰いました。

No title

わあ〜〜〜〜とってもゴージャスな指輪!!!
キラキラ輝いていますね〜〜
今までの苦労が報われますね。
息子さんにとっても、今年は特に思いのある年なのでしょう。
なかなか娘はしてくれません(笑)
息子さんでよかったですね!!

moriさん

こんな事今までになかったので、やはり彼女の力
なのでしょう。
女の子のパワーは凄いですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle