right

作品展と厚さ5センチのパンケーキ!



  今日は神戸の住吉でAtelie Decopoを主催されてる

  永井先生の教室作品展に行ってきました。(o‘∀‘o)*:◦♪



  素敵なギャラリーで、作品も素敵なものばかり

  お写真は撮らなかったですが、トールペイントだけじゃなく

  チョークアートやミニチュアクレイもされていて、どれも

  見応えありましたよ。



  画像をお借りしました。作品展の招待状です。




  fc2blog_2015111414504062c.jpg




  来週の月曜日まで開催されています。

  JR住吉駅からはすぐでした。お近くの方はぜひ

  行ってみてくださいね。(^-^)/




            




  それから梅田に戻って、梅田阪急の恒例のウィンドウ

  ディスプレイを見に行きました。

  

  もうすっかりクリスマスですね。

  クリスマスの妖精たちがいっぱいでした。




  fc2blog_201511141451324dd.jpg



  fc2blog_20151114145105d8a.jpg




  そして〜〜。

  いよいよパンケーキですが、、、

  以前から一度行ってみたかった噂のお店。


  『雪の下』です。


  大阪発のかき氷とパンケーキのお店ですが、今は全国

  あちこちに出来てきているそうです。


  あまりにも混んでいるという伝説のお店でしたが

  今はいろんなおいしいお店ができているのか、空いてました。



  本店じゃない方に行きましたが、びっくりするような

  場所にありました。




   fc2blog_2015111414515634b.jpg




  中はいたって普通。。。




  fc2blog_201511141452440f3.jpg




  噂のパンケーキは、、、ジャーン




  fc2blog_201511141453066a4.jpg



  やはり5センチくらいの厚さですかね。

  プレーンなバターと蜂蜜のものをたのみました。

  焼きあがるまで20〜30分待たされました。


  美味しかったです



         いつも見ていただきありがとうございます。

         良かったらポチっとよろしくね。


                 ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle