right

皆さん、続々と作品完成へ


 良いお天気の中、5人の方が教室に来てくれました。


 皆さんの力作、途中経過も見てくださいね。


 Oさんはボビーさんのカエルに乗ったサンタを仕上げて

 くれましたよ。




  fc2blog_201511051706263a6.jpg





 次に私のオリジナルの『God Jul』を描いてくれています。

 今日から描き始めてここまでできました。(^-^)/

 ストロークが上手〜〜




  fc2blog_20151105162224813.jpg






  Mさんはディレーンさんのネズミちゃんをここまで描きましたよ。

  かわいいお顔です。




  fc2blog_201511051622467d3.jpg





  Oさんはマーレライのカボチャのアンティーキングを済ませ

  ました。とっても丁寧な仕上がりです。(´∀`*)

  今日からクリスマス作品に入りました。

  




  fc2blog_20151105162528ea1.jpg






  Aさんはミニティッシュケースに私のオリジナルの小箱から

  アレンジして描いてくれました。完成です。

  本当にリネンに刺繍してるみたいでしょ?

  



  fc2blog_201511051623224f2.jpg





  それからTさんがこれも以前ペイントクラフトに載せてもらった

  私のオリジナルのクリスマス作品を描いてくれました。

  すごい!ほぼ完成です。(^∇^)ノ




  fc2blog_20151105162341e5f.jpg




  朝から夕方まで賑やかに楽しくレッスンさせていただき

  ました。v(o゚∀゚o)v




  さあ、明日は東京です!(=∀=)




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

明日

明日は東京なんですね。私は11時半くらいまでしか会場にはいられないけれど もし それまでにいらっしゃるようなら
声かけしてくださいね。 

コメントありがとうございます。
明日って、7日の事ですよね?
行けるかなー
もし間に合わなかったらスミマセン〜〜(≧∇≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle