right

カエルの王子とお姫様のキス



  今日も朝から自家製ぬか漬けのお漬物を出して、、、



  fc2blog_201511031453256f6.jpg



  主人が毎朝一人でこれだけも食べます。(°_°)




  fc2blog_201511031454065a6.jpg




  今は大根や菜種の間引き菜も大きくなってきて、湯がくだけ

  でお醤油をかけて食べたりもします。




   fc2blog_20151103145344ff4.jpg




  私はもっぱら朝はパン党なので、お漬物は夜だけ。(*´v`)




         




  朝から買い物に行こうかとも思ったけど、やはり描きたくなって

  家にあったウッドにとりあえずベースを塗ってお昼ご飯。



  午後からさあ、何を描こう、、、?と思いつつなんとなく

  ハート型だし、ラブラブな感じを思い浮かべて。。。



  カエルの王子とお姫様を描こうかな〜〜



  描き始めるといつものように2時間くらいは一心不乱に



  そしてこんなのができました。




  fc2blog_20151103145101143.jpg




  ちょとアップで。。。




  fc2blog_20151103151535ced.jpg





  う〜〜ん、、、、でもやはり、描いてる時は見てはないけど

  なんとなく気になっていた、、、ボビーさんのあの作品。。。



  奥からゴソゴソ探して出してくると、、、




  fc2blog_2015110314512727f.jpg




  やはり似てるよねー。。。(*` 艸 ´)




  全くオリジナルで描いているつもりでもこの絵の影響は

  強いなあ。。。





  自分の色と形で描いているオリジナルなんだけど、影響を受ける

  作家さんはありますよねー?




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle