right

今日の教室、とっても素敵な作品できました。




   今日はベテラン組のお二人が来てくれました。



  私が昔、初めてオリジナルと呼べるものを描いた

  この小さな作品ですが、、、




  fc2blog_20151027153052436.jpg




  これをMさんはホーローポットにアレンジされました。




 fc2blog_20151027153113c39.jpg





  ホーローに描くときは滑りやすいので描きにくかったようですが

  素敵に描いてくれました。




  Tさんはこちらの作品の仕上げにかかっていました。

  写真撮り忘れて、こちらは私の見本の写真ですが、、、




 fc2blog_20151027153130e5f.jpg




  数年前の三野先生デザインのクリスマス作品です。

  ペイントフレンドにも掲載されています。



  マーレライの中でもヴィスムートと呼ばれるスタイルで

  とってもお気に入りの作品です。



  こうして、教室の生徒さん達の作品が出来上がっていくのを

  見せてもらえるのはとても楽しい時間です。(*´∀`人 ♪




  私が教室をしている間、主人はせっせと庭のお手入れ。。。



  冬用の小さな苗を、、、




  fc2blog_20151027153508194.jpg




  キャベツやブロッコリー、菊菜やセロリなど、少しずつですが

  植えてくれました。




      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。



              ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle