right

庭も秋冬の準備です。。。



  ここしばらくは全国的に高気圧の圏内だそうで

  秋晴れの晴天が続き暑いくらいの日々が続いています。




       




  夏にカボチャに覆われていた庭もすっかり様変わりして

  秋から冬への模様替えが進んでいます。。。

  



  fc2blog_2015102109502382d.jpg





  大根も時間差で植えているので、芽を出しかけたもの

  から少し成長したものまであり、、、





  fc2blog_2015102110172370c.jpg





  成長の早いカブはすでに大きくなり始め、お漬物に

  使っています。




  fc2blog_20151021095053b6e.jpg




  奥に植えている秋ナスもどんどん実がなり





   fc2blog_20151021095114357.jpg






  里芋もすごく大きな株になって、収穫が楽しみです。(*´v`)




   fc2blog_2015102109513267e.jpg


  


  他にもサツマイモや生姜も収穫間近です。


  みょうがもまだまだ芽を出しています。




  fc2blog_20151021095157723.jpg




  立ち枯れのアジサイって、紅葉するんですね。。。

  赤くなってきましたよ。




   fc2blog_20151021095217a2d.jpg

  



  さて、野菜部門の主人が頑張っているので、花部門の私も

  もう少ししたら秋から冬にかけて咲くパンジーやシクラメン

  などのお花や球根を植えなくっちゃ、、、!+.(*'v`*)+





   いつも見ていただきありがとうございます。

   良かったらポチッとよろしくね。


           ↓


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle