right

カタログ掲載コンテストの作品



  秋も深まってきました。。。


  今日も抜けるような青空でした。

  朝から掃除洗濯した後、お布団も干してぼんやりとしていると



  ポストにソレイユさんのニュースとカタログが届いていました。


  素敵な作品がいっぱいだなあ、、と眺めていたら

  こちらが新しいソレイユのカタログです。




  fc2blog_20151016172835100.jpg





  カタログコンテストなるものの作品が載っていました。


  あれ?これ、もしかして出したっけ、、、?

  と探すと、、、



  ありましたー。

  私の作品も。ヽ(≧∀≦)ノ



  『妖精のいる場所』



  fc2blog_201510161728564e2.jpg



  素材はヌードルボードMです。



  ずいぶん以前の事だったので応募した事自体忘れてました。(*≧∪≦)




      またカタログを購入された方は見てくださいね。





    いつも見ていただきありがとうございます。

    良かったらポチッとよろしくね。



            ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさんの可愛い妖精シリーズですね。
今回のシャビーな雰囲気も素敵です♡
たくさんの色がかけられているのでしょうか。
深みのある素朴な感じが好きです!
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle