right

深〜いアンティーキング



  今日も良いお天気でしたね。



  私は、この前アップしたクリスマス作品の続きが気になっていて、、




  こちらの作品です。




  fc2blog_2015100416595761b.jpg




  裏面をまだ描いていなかったので、今日は急いで描いて、、、

  こんな感じ。ほんとに素朴な天使です。




  fc2blog_20151004170025b97.jpg





  さあて、気になるマディングですが、、、

  まずは全体にシーラーを塗ってよく乾かし

  次にアクリルのバーントアンバーを塗ってさらに乾かし





  fc2blog_20151004170044eae.jpg




  真っ黒になったところで湿らせた布で拭いていきます。


  もう、これが大変(゚д゚)


  取れない、取れない、、、絵の具はがれたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



  あー、もう、手直ししたり色々やって、こちらの方が絵を描く

  よりよっぽど疲れました〜〜(;д;)




  それで、、、この出来です〜〜




   fc2blog_20151004170114a3a.jpg



 fc2blog_2015100417013753e.jpg




  あー、もしかしてウッドの選択を間違えてたかも〜



  なめたらあかんわ、マディングは。。。キャ━(´ェ`)━!!!





       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle