right

トールペイント日本展 展示作品『白雪姫と7人の小人たち』



  今回は2回目となるそうですが、日本手芸普及協会が主催する

  コンテストがあることを去年初めて知りました。



  今年は私は他のコンテストに出すつもりで、全然このコンテスト

  のことは考えていなかったのですが、直前にパンフレットを

  いただき、急遽2日間で仕上げて応募しました。

  (なんという、無謀さ、、、)




  やはり急ごしらえで、あまり良い出来ではなかったのですが

  一時審査は通過し、無事に展示していただいています。

  入賞はできませんでしたが、、、(。-_-。)




  白雪姫と7人の小人たちです。





  fc2blog_201510030927073d6.jpg




  全体に黒くなりすぎでしたかね〜


  私の大好きなテーマで、周りはドイツのグリム童話に

  ちなんでマーレライの花やりんごなどをかきこみました。


  少しアップで。。。




  fc2blog_20151003092733790.jpg




  やはり暗すぎましたね、、、(ノ_<)




  それでも展示していただいているので、今日から三日間

  新宿のヴォーグビル12階ですよ。


  もしよければまた見てやってくださいね。(*^_^*)





       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

生作品拝見して来ました。
この作品を2日で描き上げたなんて(驚
やっぱりモヤリンさんは天才です!
多くの作品の中でも、しっかり存在感あり輝いていましたよ。
この作品好きです〜。

ミニトマトさん

わー、見ていただきありがとうございます*\(^o^)/*

そんな風に褒めていただき、恐縮です。

ぜひミニトマトさんの作品も見たかったです。

そして皆さんの生作品、見たーい‼︎

わぁ、すごい! 夜の暗さの中に光が浮き上がるように効いていて絵画みたいです。
2日で仕上げたって...(;゜0゜)アンビリーバボーです。
そういえば去年、一昨年? 日本展を知って見に行った気がします!
今年はもう展示の時期だったんですね。知らずに行かれなくて残念です(T ^ T)

りーめいさん

そうそう、去年見に行かれてましたよね。

私も直前まで全然忘れていましたが、イベントに
行ってパンフレットをもらい、まだ締め切りまで1週間くらいあったし、ちょうどウッドもあったので
何となく描いてみるか〜〜、てな感じで描いてみました。ちょっと暗くなりすぎましたよね(≧∇≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle