right

ほんとにお久しぶりの教室!!



  今日から10月ですね。

  父の葬儀以後、やることが多すぎて約一ヶ月もお休みさせて

  いただいてました。。すみませんでした



  今日はほんとに久しぶりの教室でした。



  嬉しくて興奮して、しゃべりすぎました(私が、、、)




  生徒さんたちは、ほとんどの方々がこちらのマーレライの

  カボチャの作品でした。




  fc2blog_201510011638580cd.jpg




  今日一日でかなり進みましたね、良かったです




  そしてクリスマス作品を書かれていたTさんも、今日は完成

  しました。





   fc2blog_20151001163823422.jpg




  私のオリジナルのジンジャーちゃんです。




  庭で収穫したカボチャも少しおすそ分け。。。




  fc2blog_20151001164122298.jpg





  一ヶ月休ませていただいている間に季節は進み、

  ハロウィンやクリスマスに向けての作品作りに

  ぴったりの季節になりました。




  他の生徒さんたちも、長くおまたせしました。( ̄^ ̄)ゞ



  またお越しをお待ちしています(^∇^)ノ




      いつも見ていただきありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle