right

秋の収穫とその他色々



  シルバーウィークは良いお天気に恵まれ、各地ですごい

  行楽ラッシュでしたが、我が家はいつも通りの日々でした。



  畑からはカボチャの他にもサツマイモや



  fc2blog_20150924205603c82.jpg




  なんと落花生まで収穫できました。



  fc2blog_2015092420563142a.jpg




  昨夜はカボチャでこんなお料理を作りましたよ。




  fc2blog_20150924210935fd3.jpg



  小さなカボチャの中に鳥のひき肉を入れて

  煮たもの。美味しかったです(=゚ω゚)ノ




   
          





  七日ごとの父の法要も今日で4回目。。。

  朝から実家でお坊さんのお参りの準備をしていると

  ふと目に止まったこの時計。




   fc2blog_20150917144346c27.jpg




  10年くらい前にアメリカのコンベンションで買ってきた

  ゲイルオーラムさんが描いた時計です。

  そういえば、お土産として実家に渡したのを思い出しました。




  午後からは天王寺のABCへ行き、山崎先生の

  大阪のデザインクラスに参加してきました。





   fc2blog_20150924203904d3f.jpg




  久しぶりに出かけるとハロウィンのものであふれていますね。




   fc2blog_20150924203930306.jpg





  みんなで描いてきた作品のお披露目と品評会をして

  とても勉強になりました。♪(o・ω・)ノ))
  




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle