right

ブログでのつぶやき

こんばんは。

新しくブログを始めてから、約3ヶ月、、、。

まだまだ新米です。

私のたまりにたまった作品を皆さんに見てもらい、少しでもフォークアートの良さ
を発信していけたらいいなあと思い、始めました。

毎日、皆さんに私の作品を見てもらい、たくさんのコメントもいただき、
たくさんの方達とも知り合いになれ、とてもうれしく感じていました。

ペインターの方達は、やはり何より、作品が見たいだろうと思い、
毎日、どうだ、といわんばかりの怒濤の作品たちをアップして、、

ちょっと、なんだか自慢ばかりしてるみたいに感じてきました。


、、、、どうしようかな、、、。


私は毎日更新することも、作品を見てもらう事も楽しくやってたつもりだ
けど、、、、、どうなんだろう、、、、。


人と比較することではないけど、どうなんだろう、と思ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜〜〜?そんな〜〜〜!!

まさか、そんな事思ってらっしゃったんですか〜?
だとしたら、それは思い過ごしですよ。
私は、自慢じゃないけどセミナーにも殆ど行かないし、(今はたまたまでペイント塾に行ってますが)
ジョソーニアさんも、ボビーさんも殆どが自己流です。
ペイント界での顔見知りもほぼいませんし、だから狭い狭い世界でいるんです。
そんな、狭い世界にいたら訳わからなくなります。自己満足で終わってしまいます。
でも、ブログを始めて、モヤリンさんやいろんな方の作品を見せて頂き、世の中には本当に
上手い方がいらっしゃるって事、よ〜〜〜〜くわかりました。
作品を見せて頂くと、筆使いもわかるし、オリジナルだとこんな風に描くのね〜とか
とにかく勉強になります。それだけではなくて、刺激をたくさん受けるので、
私には、新鮮なんです。今までになくやる気になっているんですよ〜
それも、私の知らない作品や、描いた事のある作品、色々見せて頂けてるお陰だと思っています。
どうか、これからもどんどん無尽蔵の作品見せて下さいね〜!切にお願い致します!!!

No title

私は毎日モヤリンさんのたくさんのいろんな作品を見せて頂くのを、
すっっご~~く楽しみにしています。

まだまだペイント歴の浅い私は、初めてみる作品が多くて、
「わぁ~こんな作品もあるんだなぁ~、素敵だなぁ~」と
いつもパソコンのこちら側で感激してます。
勝手に、モヤリンさんのことを師匠のように感じてしまっている
今日この頃です。。。(^^ゞ

そして、モヤリンさんがペイント作品と一緒に添える文章にも
とても親しみを感じています。。(*^_^*)

私も、ブログですごく落ち込むこともありますが、
やっぱり、いろんな方とのつながりが楽しくて、続けてます。
いろいろあるけど、無理せず、続けてくださいね。
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。^^
【素の私】 を読ませていただき・・・・ 『オオッ!面白い^^』!
それ以来 こちらのブログを楽しみにさせてもらっております。

いろんな作品を見せてもらって 嬉しく思ってます。
ボビーさんの作品は、 前から大好きですが、習ったこともなく、
描き方を拝見して へぇ~~こんな風に描くんだ!と 感心したりで^^

これからも いっぱい見せてくださいませ。
よろしくお願いします^^

No title

モヤリンさん、お早うございます。
私もブログを始めて3か月、今、ちょっとのんびりやろうと思っているところです。
皆さん、講師をされている中で、素人の好き勝手でブログを書いて(>_<)
私こそどうなんだろう・・と、考えることもあります。。

でも、日頃、会えない友人が見てくれたり、ブログを通して多くの方々とやり取りさせていただいたり、それに、やはり、たくさんの作品を見せていただけるのは、とても楽しく、嬉しいです!!

また、自分のブログを見返すと,好きなもの、好きな色、足りないもの(圧倒的に多いですが・・・)、を改めて認識できました。
それに、多くの先生方が、毎日、すごく努力されているというのも、よくわかりました。

モヤリンさんの作品も、次は何かな~とわくわくしながら、パソコンを開いています。
9/29 のボビーさんの作品、虫はちょっと苦手だけれど、こうもり男爵、はまります。描いてみたいな~と!

作品に対して、描きたいとみんなが思う絵を描かれるモヤリンさんは、とっても発信パワーのある素敵な先生ですよ!
これからは、クリスマスシーズン、トールの醍醐味、アップしてくださいね。私も、隅っこでアップしていきます。

No title

モヤリンさん、おはようございます(^^)
なかなかコメントが追いつかずですが いつも楽しみに拝見しています。
モヤリンさんのような大先生は、私などの知らない作品をいっぱい描いていらっしゃるので、そういう作品を眠らせてしまうのは、本当にもったいないことなので
ぜひ、発信していただきたいですし、多くの方に教えて伝えていただきたいです。
アメリカンもだんだん描かれる人が少なくなったと耳にするので、
こんな時だからこそ、モヤリンさんのブログは貴重なブログだと思います。
ブログをやっていると、いろいろと悩むこと あります。
自分の書いた記事に、コメントいただいたり、顔も知らない方とお友達になれたりするのはとっても楽しくて嬉しいですが
いろいろと神経使うことも多くて、
私も、何度か周期的に辞めたくなるときがありますが、ココまで引きずってきてしまいました^^;
私が一番怖いのは、自分がブログ依存症になってしまう事かもしれません。
何年やっていても、ブログとの距離感が難しい私です。

ブログから感じているモヤリンさんは大好きです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪







No title

毎回アクションの遅い私は、もう申し上げたいことはすべて皆さまが熱く語ってくださっているところに、のこのこやってまいりました…。
まさに、その通りです。
アメリカンが大好き、ボビーさん大好きの私には、毎日見せてくださるレベルの高い作品がなによりの楽しみです!
ましてやブログがなければ、モヤリンさんのようなすばらしい先生とお知り合いになることはおろか、コメントをいただけるなんてありえなかったことでした。
ぜひ、変わらず楽しいブログを見せてください。
楽しみにしております。

感謝します

皆様、こんばんは。

おひとりずつお返事をしなくてはならないのに、こうして
まとめてお返事する無礼をお許しください。

 コメントくださった皆さんの暖かい言葉に、身も心も
暖かさで満ちてくる気がします。

ほんとうにありがとうございます。

ほんとに喜んでブログを書いていたのに、ある時、ふと、
自分のブログを読むことで、傷ついている人がいるかも、、。
調子にのって自慢してるのをうとましく思ってる人がいるかも、、
と、 ちょっとこわくなって、へこんでしまいました。

 ブログなので、一応あたりさわりのない事を書きますが、
誰が見てるかもわからないのに、こんなことしてていいのかなって
ちょっと思ってしまいました。

長くブログをやってるといろんなことがあるんでしょうね。

でも、大丈夫、皆さんの暖かい応援をもらって、もう少し
頑張ってみます。あせらずゆっくり行く時もあれば、がんがん
アップするかもしれませんが、どうぞ長い目でみてやってください。

本当にありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle