right

台風の中、有田川へ。。。



  台風15号が九州を直撃し、関西も風雨が激しくなるかも

  という中、 主人と一緒に義母の施設に行ってきました。




  幸いそんな激しい雨に合うこともなく、無事に義母や義兄

  にも会い、ひとときの団欒を楽しみました。



  義母はすっかり寝たきりで、まるでお人形のように黙って寝ている

  だけでしたが、顔色も良くまだまだ大丈夫そうでした。



  帰りに有田川沿いの『鮎茶屋』というお店でお昼ご飯を食べました。




  fc2blog_20150825181703879.jpg





  有田川近くの和歌山の箕島港は太刀魚の水揚げが日本一ということで、

  太刀魚のお料理をいただきました。



  酢飯の上に太刀魚の生の細切りを乗せた太刀魚丼



  fc2blog_20150825181823606.jpg




  そして蒲焼の太刀魚を乗せた太刀重です。



  
  fc2blog_20150825181756ed1.jpg




  他にも新鮮なシラスも食べました。



  fc2blog_20150825181732f76.jpg




  久しぶりの田舎の空気を吸って少しリフレッシュしました。


   いつも見ていただきありがとうございます。

   良かったらポチッとよろしくね。 


           ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle