right

手作り展、無事終了しました。



  今日も日中は暑いですが、朝夕は過ごしやすくなってきましたね。



  近くの手作り家具のHさん主催の手作り展が昨日と今日行われ

  無事に終了しました。


  うちの生徒さんたちにもたくさん来ていただきました。



  Hさんの家具は本格的なもの。




  fc2blog_201508231552539ae.jpg




  椅子もたくさんあります。




  fc2blog_20150823155322d4b.jpg





  様々な手作り作家さんたちの作品があり




  fc2blog_20150823155354643.jpg




  その一角にトールペイントの作品も展示即売していただきました。




  fc2blog_201508231552229c2.jpg




  半分くらいは売れたでしょうか、、、?

  残りは来月にその近所で手作りマルシェがあるとかで、そこで売って

  いただくことになりました。




  私はHさんの手押し車と奥さん手作りのドライフラワーを

  お買い上げしてきました。




  fc2blog_20150823183614f43.jpg




  ちょうど展示会場の向かいの六地蔵さんも地蔵盆ということで

  きれいに飾られていました。




  fc2blog_201508231554224e9.jpg




  今、うちの裏手の老人ホームで盛大な盆踊り大会が開かれて

  いて、にぎやかな音頭が聞こえてきます。



  地蔵盆は子供達にはお菓子がもらえて嬉しいはずですが、

  私の地蔵盆の記憶は夏休みが終わるんだなという物悲しい

  思い出です。


  夏も終わりですねぇ。。。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle