right

お花のカゴを2つ描きました。



  お盆休みもそろそろ終わり。。。


  私は最近まで大作を描いていましたが、今日はちょこっと描き。



  余ったかごがあったので、、、

  久々に下書きなしで描いてみました。もちろんオリジナル!

  今度の展示会の売り物用するつもりです。



  やはり売り物ならお花が良いのかなあ、、と慣れないお花ですが

  一つ目があっという間にできたので




  fc2blog_2015081613574377b.jpg




  調子に乗って二つ目も描いてみました。




  fc2blog_2015081613580753e.jpg





  この素材はジュリアンさんのものですが、想像より大きく

  横幅が24センチもありました。



  でも、真ん中にハンコを使えば早くて簡単です。



  しかも、、、むむ、、?苦手と思っていたお花が

  以外にすらすらとかけた




  fc2blog_201508161418313b4.jpg





  ふたつで2時間。われながら早っ!!



  この調子で、これからはお花もいやがらずにデザインしてみましょ。




         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle