right

地元作家による手作り品展示即売会



  昨夜、大雨が降ったので少し涼しくなるかと期待して

  たのに。。。



  めっちゃモワッと蒸し暑い



  うちの庭も亜熱帯のジャングルのよう。。。



  fc2blog_20150813103853dec.jpg




  さて、私が時々素材を作ってもらっているHさんが主催で

  地元作家さんの手作り品展示即売会をするそうで、私も

  少しでいいからと飛び入り参加することになりました。




  Hさんはすでに80歳になられたそうですが、とっても矍鑠と

  していて、立派なお屋敷で趣味の域を超えた本格的な家具工房

  をお持ちです。



  今月22日(土)と23日(日)の二日間ですが、ご自宅かと

  思っていたら、そのお隣にできた新しい建物で展示即売をする

  そうです。




  fc2blog_20150813103919a67.jpg




  私も何を出さしてもらおうか検討中です。。。




  fc2blog_201508131039425ea.jpg




  あ、もし、生徒さんで売り物があるという方は前日21日の

  金曜の午前中までに私に預けてくださっても結構です。

  一割が出店料として引かれるそうです。



  お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。




   いつも見ていただきありがとうございます。

   良かったらポチッとよろしくね。



            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle