right

カボチャー!!



  朝から暑いことこの上なし!の大阪です。



  主人はせっせと水やりと、、、

  カボチャの雌花と雄花を交配中。。。




  fc2blog_20150808103515dad.jpg




  すでにアーチやキュウリの柵の他に門扉やプランターの上にも

  蔓を伸ばして実がいっぱいなってきました。




  fc2blog_201508081038318e6.jpg




  美味しくなかったら全部ハロウィンの飾りにしちゃおうと

  たくらんでいます。



  昨日、『初めて書く季節のトールペイント』に載せてもらった

  作品がやっと帰ってきました。

  いろんな方に見てもらえたんでしょうか?




  fc2blog_2015080810354271b.jpg




  ハロウィンといえばカボチャ。

  オレンジとブラックのイメージですよね。



  ヨーロピアン、アメリカン、オリジナルのハロウィン

  の少しだけ一緒に撮ってみました。



  fc2blog_20150808103632ed1.jpg




  ヨーロピアンはこの前紹介した三野先生のマーレライ、

  そしてアメリカンはディレーンラングさんのもの。



 ブラック&オレンジでとってもカボチャー、とってもハロウィン!




  さあて、今日は暦の上では立秋とか、、、

  実際は今後も続く残暑〜〜



  暑さを過ぎた頃から夏バテが来ますよね、なんとか

  乗り切らないと、、、

  私はこっそり黒酢にんにく飲んでます。。




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます。
こちら関東は、少し過ごしやすくなりました。
昼間は32度ほどになりますが、午前中は爽やかな風が吹いてエアコンいらずです。
かぼちゃは甘辛く煮るとほんとに美味しいですよね!
女子はみんな好きです!!
モヤリンさんのハロウィン作品♡ すごくかわいいです。
定番のオレンジとブラック、やっぱり最高のハロウィンカラーですね。

りーめいさん

そちらは暑さがマシになったんですか、良いなー
こちらは連日36度越えで、もうバテバテです、、

庭のカボチャの味が楽しみですが、美味しくなくても飾りにするからこれからの収穫が楽しみです。
オレンジとブラックのハロウィンカラーで早く秋を呼び込みたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle