right

ペイント&クラフトスクエアに行ってきました



  心斎橋の御堂筋ホールで開催中のペイント&クラフトスクエア

  に行ってきました。




  fc2blog_20150725161911955.jpg





  各ブースはどこも人気で人がいっぱいでしたが、私はなんと

  写真を撮っていませんでした、、、



  最近は暑さと忙しさで頭がボーッとしているせいか、

  すっかり写真のことを忘れていました。。。



  『ペイントクラフト』と『ペイントフレンド』に掲載された作品達の

  展示はやはり素敵でした。



  本で見るのとは印象が違う物も多くあり、

  やはり生作品は感動します。




  昼食の写真だけはしっかり撮ってきました〜



  近くの日航ホテルの地下にあるこのお店。



     fc2blog_20150725161807d69.jpg



  鯛茶漬け定食が美味でしたー




  fc2blog_20150725161826a50.jpg




  買ってきたものを紹介。




  アシーナの筆が安いので、、、それとなぜかホタテ(笑)




 fc2blog_20150725172333374.jpg




  ナプキンペーパーがバラ売りされてました。5枚で200円。




  fc2blog_20150725172308650.jpg




  ハロウィン用のリボン。かなり太め。300円




   fc2blog_20150725172247924.jpg




  それからなもちゃん手作りの👛小銭入れ




   fc2blog_2015072517222434d.jpg




  あとは友達と喫茶店でダベリング、、、


  疲れたけど楽しい1日でした。

 

       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらぽちっとよろしくね。


               ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
私も行きたかったけど・・・
暑い時の週末と天神祭で人が多くて結局行けず
秋の大丸心斎橋に絶対行きます!!

No title

beads dreamさん

ほんとに暑い中のお出かけは疲れますよね。;

涼しいホテルでの食事が美味しくて良かったです。

秋の大丸もまだ暑い季節だけど、いろんな掘り出し物や体験もあるから
ぜひ出かけてみてくださいね。(^^)/

おつかれさまでした。

きていただいてありがとうございました。今日やっとセミナーが終了し、スクエア関係がおわりました。まだセミナーは続きますが、、大きなイベントでしたが、たくさんの方に楽しんでいただきうれしいです。私の小物入れもありがとう。よなべして作った甲斐がありました。これはブースの中ではヒット商品でした。またがんばります。(^○^)

なもちゃん

こちらこそ、あんなに可愛い小物入れを安く

買えて嬉しかったです。大事にするね。

イベントの準備から販売まで本当にお疲れ様でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle