right

かぼちゃのアーチ



  さて梅雨明けしても雨が降り続いた関西ですが

  今朝はやっと晴れました。


  庭に出ると。。。



  朝顔が咲いてきました。

  ちょっと地味目な色合いの朝顔。




  fc2blog_2015072408081209b.jpg




  そして、、、野菜がいっぱい!


  fc2blog_20150724080853478.jpg



  fc2blog_201507240809156b3.jpg



  fc2blog_201507240809415e0.jpg



  


  かぼちゃはつるが伸びまくってアーチの上に這い上がり

  いつのまにかばらのアーチがかぼちゃのアーチに、、!!




  fc2blog_20150724081051263.jpg




  実もなってきました。




  fc2blog_20150724080836d29.jpg





          



  昨日は天王寺のABCでデザインクラス。

  ストロークの勉強をしました。


  その前日の夜は同じメンバーで親睦会。


  大阪は北浜にあるスペイン料理のお店でした。

  『エルポニエンテ』本店です。


  

  もうとっても美味しくて





  fc2blog_20150724081120e85.jpg




  ちょうど川に面していて、雨でしたが川向こうの

  中之島公会堂が綺麗で、ロケーションも最高のお店でした




  fc2blog_20150724081146e03.jpg




  またぜひ行ってみたいお店です。





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃのアーチって おもしろ~い!
自然になっていったんですね。
いろいろに使えるアーチ、見直しました(笑)

頑丈なアーチはいいですね。
うちのアーチは 腐食してしまい
いまだ 宙に浮いてます。(;;)


Bambiさん

アーチが腐蝕するのは金属に潮風が当たるからでしょうか?うちのアーチも金属製ですが、なんだかグラグラしてますよ。木製なら大丈夫なのかな?うちもオシャレな木製にしたいけど、結構高価ですよね。でもカボチャのアーチはなんだか格好悪いです、、^_^;
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle