right

ボビーさんの「美女と野獣」


台風が来ているので、今日のセミナーが受けれ

るかどうかと心配しましたが、無事に

新幹線も平常運転だったので、朝早くから

新大阪を出て、名古屋のボビーさんの

セミナーを受けることが出来ました。


セミナーは朝9時から夕方6時までと、

ハードでしたが、本当なら2日間のセミナー

を1日で出来るように設定してくれた

のです。


「美女と野獣」の作品をネットで見た時から

素敵だと思っていたので、名古屋にボビー

さんが来日して教えてくれると聞いて

申し込んでいました。


今は帰りの新幹線の中です。(^-^)


私の途中経過、、











そして、、

ほぼ完成です。*\(^o^)/*






ボックスの手前にもデザインが。






色々な技法を教えてもらい、とっても

有意義なセミナーでした。



いつも見ていただき、ありがとうございます。

良かったらポチッとよろしくね。


              ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村        




コメントの投稿

非公開コメント

No title

FBでモヤリンさんを見つけて 嬉しくなってました(^^)
美女と野獣のセミナーだったんですね~♪
しかも、もう完成が見えてるなんて
さすが モヤリンさんですね♪
私も いつかこの作品を描いてみたいです~♪
途中経過も すでにすごく素敵~!!
完成が楽しみです。

Bambiさん

FBで写真を見つけてくれましたか?
ほんとに楽しくて為になるセミナーでしたよ。
来年で名古屋セミナーも終わりとか、、?
来年ご一緒できたら良いですね。
少しだけ手を入れて完成させましたよ。(≧∇≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle